人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業

昨日、「幸満つる郷KDDIエボルバ野蒜」さんよりいただきました穫れたてのサツマイモとドライトマトを早速昼食にたべました。利用者さんたちも「甘いね~」「美味しいね!」とたくさん食べておりました。こんな美味しいサツマイモとドライトマトをいただきましてありがとうございました。
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17222454.jpg
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17223911.jpg
今日の地域貢献型の農福連携はシシトウ農家さんへ除草作業に行ってまいりました。シシトウの畝と実に気を付けながら作業を進めていきました。また落花生の殻割り作業もハウスと直売所で進めております。
直売所では毎朝摘みたての甘くて美味しい真紅の美鈴を販売しております。ツイッターでもお得な情報を配信しておりますので宜しくお願い致します!
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17295116.jpg
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17300088.jpg
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17301080.jpg
サツマイモごちそうさまでした!地域貢献型農福連携請負作業_e0270198_17302222.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページにほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2019-01-08 17:03 | 請負作業 | Comments(0)