人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫

2月に入り季節外れの暖かさに驚きの大網白里市です。ここのところ暖かい日が続いておりますが、急な冷え込みも予想されますので本当に体調管理が難しいですね。本日の作業はいつもお世話になっている大規模農家さんへ長ネギに収穫班とイチゴの収穫班に別れることになりました。気温も暖かく冷たい風も吹かない日中はとても作業がしやすかったです。ネギの収穫は傷を付けたり折れないように慎重に進めていきます。慣れた作業ですが利用者さんたちも声を掛け合いながら頑張って取り組まれておりました。イチゴの収穫では本日6箱と20パック以上を収穫することができました。甘~い香りで食べごろのイチゴをたくさん収穫することができました。ご注文していただきましたお客様、ありがとうございました!今後も引き続き『ジョブファームマーケット』からのご注文や『ふるさと納税』のご注文、心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫_e0270198_1656590.jpg

農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫_e0270198_17104448.jpg

農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫_e0270198_17111181.jpg

農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫_e0270198_17124194.jpg

農福連携長ネギ収穫お手伝い・イチゴの収穫_e0270198_17144311.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2017-02-01 17:15 | 請負作業 | Comments(0)