人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達

穏やかな日中ですが、突きつける冷たい風が吹く日中でした。
さて前回のブログでもお伝えしましたが、去る1月14日土曜日放送の千葉テレビ「熱血BO-SO TV」が夕方18:05から放送されました。
大網白里市長をはじめ、観光大使中川さん、マリンちゃん、産業振興課職員さんにより大網白里うまれの「真紅の美鈴」が紹介されました。
番組で使用されたジョブファームのイチゴも皆様に試食されました。また、収穫梱包作業の様子も放送され、良い記念になったと思います。関係者の方々に御礼申し上げます。

本日の作業は、引き続き「真紅の美鈴」の収穫、コイン精米所掃除、農福連携ネギ収穫を行い、午後は「業務用就労米」を配達に行きました。ネギの収穫では、寒さのあまり、ネギ畑が凍り、苦戦しましたが皆の頑張りでいつもの量を収穫することができました。

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達_e0270198_15471187.jpg

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達_e0270198_15472220.jpg

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達_e0270198_16415521.jpg

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達_e0270198_16434433.jpg

熱血BO-SO TV放送の報告と、農福連携ネギ、イチゴ収穫と業務用就労米配達_e0270198_16441449.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2017-01-16 15:48 | 請負作業 | Comments(0)