人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務用就労米の配達 お米の選別  イチゴのメンテナンス

 連日とても暑い日が続いております。高齢者施設様より業務用就労米のご注文を頂いていましたので配達を行いました。高齢者施設様でのお米ともあり、安心・安全を確保し美味しく食べてもらう為、異物混入は絶対にあってはならない事で許されません。最新鋭の設備を備えた近隣のお米屋さんと連携し色別をお願いしています。また、「千葉県産こしひかり」と表示販売するには資格を持った検査員の検査を受けないと表示できない事になっています。利用者さんもきちんと配達する個数を確認して、配達先ではひとつひとつ丁寧に扱い指定されている場所まで運んでいます。また、別の高齢者施設様より来週の月曜日に配達の依頼がありましたので今日は利用者達で協力をしてもらい発注書を書いてもらいお米屋さんにFAXを送信してもらいました。また、個人のお客様からも就労米のご注文を頂いていましたので、こちらは自分達で選別作業を行いました。この他にもイチゴのメンテナンス・野菜のメンテナンスを行いました。暑い中での作業でしたが、休憩を多く取り対応しました。

業務用就労米の配達 お米の選別  イチゴのメンテナンス_e0270198_17534071.jpg

業務用就労米の配達 お米の選別  イチゴのメンテナンス_e0270198_17542585.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2014-08-01 18:04 | 業務用就労米 | Comments(0)