人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞に掲載されました

 昨日は雷・雨がとてもすごかったですね。わが家の前の道路は少し冠水している状態でした。さてイチゴ育種家成川先生と進めてきたイチゴ新品種「真紅の美鈴」の優良種苗ハウスですが、本日発行の日本農業新聞様に掲載されました。朝礼時利用者さんに新聞記事を見ながら説明をしました。利用者さんも成川先生と協力しながら完成させたハウスが記事で紹介されいてとても喜んでいました。新聞記事の内容はジョブファームホームページの新着情報からご覧になる事ができますので、ぜひご覧ください。本日の作業は水稲育苗箱の掃除とイチゴ育種家成川先生のお手伝いに行かせて頂きました。水稲育苗箱の掃除は以前から進めてきましたが、今日は集中的に行いあと少しで終わる目途がたってきました。明日は収穫作業を行う予定です。

新聞に掲載されました_e0270198_17595045.jpg

新聞に掲載されました_e0270198_1821292.jpg

新聞に掲載されました_e0270198_1815956.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2014-06-26 18:07 | 真紅の美鈴 | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-30 02:01 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!