人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーベキューの準備とトマトソース

お盆も終わり、毎日暑い日が続いていますが皆さんは如何お過ごしでしょうか?001.gif

今日の室内作業班は明日に行われますバーベキューの準備として

外作業班が作っていますナスやチンゲンサイなど野菜をバーベキューの用に包丁でカット作業とジョブファームトマトを大量に使って
トマトソース作りも同時進行で
作りました。006.gif
バーベキューの準備とトマトソース_e0270198_1694578.jpg


バーベキューの野菜もかなりありましたので、あっという間に作業終了時間になってしまいました。
バーベキューの準備とトマトソース_e0270198_16111611.jpg

大量のトマト4キロ以上も煮込むと
あっという間に半分以下の量に…

完熟トマトなので、とっても贅沢な
ソースが出来ました012.gif

またトマトがたくさん集まったら
ソース作りにチャレンジしたいと思います。056.gif
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2013-08-19 16:01 | 室内作業 | Comments(0)