人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米の発送準備・収穫作業

今日からお盆休みに入っている方もいると思いますが、お盆期間中もジョブファームはいつも通りの営業となります。今日はご注文のあった就労米の発送準備と野菜の収穫・袋詰め班に分かれ作業を行いました。午前中精米やハウスでの野菜の収穫を済ませ、気温も上昇していることもあり、午後は涼しい室内でお米の選別、野菜の袋詰めを行いました。就労米は夕方発送いたしました。ご注文いただいたM様ありがとうございました。

暑い日が続いていますね。昨日は茂原市で39.9℃を記録したようです。みなさまも体調面に気をつけながらお過ごしください。
お米の発送準備・収穫作業_e0270198_17195546.jpg

お米の発送準備・収穫作業_e0270198_1722578.jpg


お米の選別作業は、下の写真のように虫に食べられて一部黒くなったお米を選別して取り除く作業です。
お米の発送準備・収穫作業_e0270198_1721540.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2013-08-12 17:25 | 就労米 | Comments(0)