人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか

日差しがなく、冷たい風を感じる日中でした。
午前中の作業は、事業所周辺の環境整備班と、コイン精米所の掃除班に分かれて活動しました。
コイン精米所清掃班は、自分の受け持つ作業を黙々と行い、お互いフォローし合い作業され、職員の指示がなくても先のことを考えて作業する姿勢が感じられました。
コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_17322566.jpg

コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_1733112.jpg



午後は引き続き、水稲育苗箱の水洗い班とかぼちゃの定植と昨日定植したきゅうりの棚作り班に分かれて活動しました。
コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_17354894.jpg

コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_17393211.jpg

水稲育苗箱掃除の様子
コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_1742118.jpg

最後は作物に水を掛けて終了しました。お疲れ様でした!
コイン精米所の掃除とかぼちゃの定植作業ほか_e0270198_174335100.jpg


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村
by jobfarm | 2013-05-28 17:44 | 請負作業 | Comments(0)