人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールハウス裾部分埋め戻し 扉の組み立て

 暑い日が続いています。連日行っているハウス建設ですが、ゴールまでもう少しとなってきました。今日は裾部分にビニールを張った所に土の埋め戻しをしました。きちんとビニールを押さえる係りの人スコップを使って土を埋め戻す係りの人平らになるように足で踏んで均す係りの人に分かれて活動しました。暑い中での作業でしたのでローテーションで役割分担を交換しながら作業をしました。また、ビニールハウスの扉の組み立ても職員と協力して行いました。来週の前半で完成する事ができるように頑張っていきます。昼食時に室内作業班がハウスで収穫した野菜を使ってスープを作ってくれたのですが、酸味が程よくありとても美味しいスープでした。作業終了後にはカキ氷を作って出してくれ外作業班は外で作業した後に食べるカキ氷はとても美味しく幸せです。ありがとうございます。
 今週も一週間お疲れ様でした。週末ゆっくり休んで頂き、来週からハウス完成に向けて頑張っていきましょう。


ビニールハウス裾部分埋め戻し 扉の組み立て_e0270198_1635214.jpg

ビニールハウス裾部分埋め戻し 扉の組み立て_e0270198_1637586.jpg

ビニールハウス裾部分埋め戻し 扉の組み立て_e0270198_16373912.jpg

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
ジョブファームホームページ


にほんブログ村 介護ブログ 障がい者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護事業へ
にほんブログ村